Beer Bear Trip

旅行とか、建築とか、食べ物とか、あと日常

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Splatoon(スプラトゥーン)

Splatoon(スプラトゥーン)というゲームがある。 簡単に言えば、銃ではなくペンキを使ったFPSのようなゲームで、 相手の陣地を塗りつぶしていくことで勝敗が決する(ルールにもよるが) 今、一番イカしたゲームである(主人公がイカだけにね)

【セブンイレブン】サラダチキン ハーブ味

今、ネットを中心に密かなブームを巻き起こしている セブンイレブンの『サラダチキン』を食べてみた。

お盆玉袋

とある用事で郵便局に行ったら、 受付カウンターにこんなものが置かれていました。 『夏のお年玉。お盆玉袋』 ・・・なにそれ、怖い。 自分が子どものときには、こんなものはなかったぞ。 自分の知らない文化が着々と根付き始めていることに ちょっとした恐…

つまりやすいので。

某市役所の男子トイレにて遭遇。 ・・・そんなこと言いましても。 この大便器の存在について、熱く考えてしまった。 まさに自己否定の精神の在り方。

【セブンイレブン】麻婆炒飯

セブンイレブンの『麻婆炒飯』を食べてみた。

ニンジャスレイヤー フロムコンピレイシヨン「忍」

最近、めちゃくちゃはまっているアニメがある。 放送当初は賛否両論があったが 今ではすっかりとその謎のニンジャパワーで 一部の人々から絶大な人気を得るようになったアニメ。 それが、『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』だ。 『ニンジャスレイ…

麺屋 ようすけ

栃木県佐野市にある、『麺屋 ようすけ』に行ってきました。 ここは、日本テレビの人気番組『ザ!鉄腕!DASH!!』で、 TOKIOの城島さんが麺打ちの修行を行った店としても有名です。

【セブンイレブン】チョコオールドファッション

ついに私が住んでいる地域にもセブンのドーナツが進出してきたので、 セブンイレブンの『チョコオールドファッション』を食べてみた。

【セブンイレブン】キーマソースのドライカレー

セブンイレブンの『キーマソースのドライカレー』を食べてみた。

マイ・アクアリウム

最近、水槽を新しく立ち上げたので簡単にご紹介。 以下、ざっくりとしたスペックです。 水槽:コトブキ レグラスフラット F900S(90×30×36cm) 照明:テトラ LEDライト 90 水槽用照明・LEDライト 濾過:エーハイムフィルター 500 投…

【中華そば幸楽苑】司ラーメン

久しぶりに『中華そば幸楽苑』に行ってみた。

ネットバイト『マイルポ』をやってみた

よく『インターネットで副業』なんて広告をみかけるが、 「あれって本当にそんな簡単に儲かるものなのか??」 そんな疑問を持っていた私は、 試しに『マイルポ』という文章作成サイトに登録してみることにした。

【ローソン】香ばしチキンのペぺロンチーノ

ローソンの『香ばしチキンのペぺロンチーノ』を食べてみた。

【セブンイレブン】満足感UP!焼チーズハンバーグカレードリア

セブンイレブンの『満足感UP!焼チーズハンバーグカレードリア』を食べてみた。

この記事が気に入っていただけたら、
はてなブックマークやツイッター等で共有して頂けると嬉しいです。
嬉しい気持ちは、ブログを書く原動力になります。