Beer Bear Trip

旅行とか、建築とか、食べ物とか、あと日常

【セブンイレブン】満足感UP!焼チーズハンバーグカレードリア

f:id:beer-bear-trip:20150622121810j:image

 

セブンイレブンの『満足感UP!焼チーズハンバーグカレードリア』を食べてみた。

 

 

 

 

個人的にハンバーグドリアは大好きな食べ物なのだが、

 

こいつは手間とコストがかかるわりには、

 

そんなに人気があるわけでもない微妙なメニューなので

 

ハンバーグドリアをメニューから外してしまうお店も多く、

 

なかなか食べることができなくなってしまったので、すごく残念に思っている。

 

そんな希少種になってしまったハンバーグドリアがセブンにあるなんて!!

 

 


f:id:beer-bear-trip:20150622121819j:image
 
ラップをはがし、ふたを開けると、
 
カレーの食欲をさそう匂いがふわぁ~っと広がっていく。
 
これは期待ができそうだ。
 
 

f:id:beer-bear-trip:20150622121829j:image
 
辛すぎず甘すぎずスパイシーなカレールーに、
 
たっぷりのチーズがトッピングされて、なんともまろやかなあじわい。
 
 

f:id:beer-bear-trip:20150622121838j:image
 
ハンバーグは、ちょっと機械的な味がしたので残念。
 
ハンバーグドリアの主役は、やはりハンバーグなのだから、
 
もっともっと力を入れてほしかった。
 
肉汁ゼロでノンジューシー。
 
どこぞの学食で出てきそうな、最高に微妙なハンバーグ。
 
 
 
カレードリアの部分はとても美味しかったので、
 
こんなクオリティのハンバーグを乗せるくらいなら
 
ハンバーグを外してカレーチーズドリアとして
 
そのぶん安く売り出したほうがいいのではないかと思ってしまった。
 
ハンバーグさえ美味しければ、完璧だったのになあ・・・。
 
 
 
【名称】満足感UP!焼チーズハンバーグカレードリア
【評価】★★★☆☆
 
 
 
この記事が気に入っていただけたら、
はてなブックマークやツイッター等で共有して頂けると嬉しいです。
嬉しい気持ちは、ブログを書く原動力になります。