Beer Bear Trip

旅行とか、建築とか、食べ物とか、あと日常

【ステーキ宮】宮ロース

f:id:beer-bear-trip:20151213115834j:image

 
栃木人なら知らない人はいない!!
 
それがステーキ宮
 
というわけで、久しぶりに足を運んでみました。
 
 

 


f:id:beer-bear-trip:20151213115840j:image
 
このサブメニューのフライドチキン。
 
いい意味でジャンクな味(褒め言葉)なので、ビールがすすみます。
 
 

f:id:beer-bear-trip:20151213115851j:image
 
宮ステーキの主力メニューである宮ロース。
 
240gのステーキが2000円で食べれるかなりコスパの高い一品。
 
 

f:id:beer-bear-trip:20151213115900j:image
 
うーん、なんというか不自然に柔らかいのに、
 
それが人工的な柔らかさというか、
 
ナイフを入れていると違和感があるというか、
 
ああ、これは・・・。
 
THE・成形肉なんだ。
 
それもダメなタイプのやつ。
 
ステーキ専門店なのに主力商品を成形肉にしたらダメだろ~、と心の中で思う。
 
 
 
宮のタレは、相変わらず美味いんだけどなあ。
 
あの強引なオニオンソースは、嫌いじゃない。
 
なんとなく宮のタレだけ買って家で肉焼いて食べた方が、
 
はるかに満足度が高いんじゃないの?とか思ってしまった。
 
 
 
【店名】ステーキ宮
【名称】宮ロース
【評価】★★★★☆☆☆☆☆☆
 
 
この記事が気に入っていただけたら、
はてなブックマークやツイッター等で共有して頂けると嬉しいです。
嬉しい気持ちは、ブログを書く原動力になります。