Beer Bear Trip

旅行とか、建築とか、食べ物とか、あと日常

やぶ

f:id:beer-bear-trip:20151215162445j:image

 
天丼のノボリに誘われて、
 
埼玉県行田市にある蕎麦屋『やぶ』に行ってきました。
 
 

 


f:id:beer-bear-trip:20151215162455j:image
 
店内は小奇麗にまとまっていて、
 
チェーン店にはない『ほっとする感じ』がいい。
 
 

f:id:beer-bear-trip:20151215162503j:image
 
天丼をオーダー。
 
エビとかぼちゃが乗っているだけでもう大満足。
 
私、天丼の中で一番好きな具は、かぼちゃですから。
 
 

f:id:beer-bear-trip:20151215162509j:image
 
天ぷらの衣は全体的に薄い感じで、
 
さく、ふわっと上品な食感が楽しめます。
 
濃いめのあまじょっぱいタレが、食欲をそそります。
 
野菜多めのヘルシーな天丼なので、蕎麦のお供にぴったり。
 
 
 
天丼、ほんと美味しかった。
 
立地もいいし、今度は蕎麦を食べにきてみよう。
 
 
 
【名称】やぶ
【場所】埼玉県行田市小見480−5
【評価】★★★★★★★☆☆☆
 
 
 
この記事が気に入っていただけたら、
はてなブックマークやツイッター等で共有して頂けると嬉しいです。
嬉しい気持ちは、ブログを書く原動力になります。