Beer Bear Trip

旅行とか、建築とか、食べ物とか、あと日常

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一品香 駅南店

午後からの現場は、栃木県小山市。 遠くまでせっかく行くなら美味しいものが食べたいということで、 食べログでやたら評判のよかった、 栃木県小山市にある『一品香 駅南店』に行ってきました。

在宅ワーク『テープ起こし』をやってみた

在宅ワークの代表格といえばテープ起こしである。 パソコン一台あれば、あいた時間にちょいちょいっと入力し、 お小遣い程度の収入が得られるお手軽ワーク。 ・・・と最初は私も思ってました。 実際にやってみると、かなり大変なお仕事でしたよ、これは。

アーマードプレコ

水槽をリニューアルしました。

ポケモンセンターメガトウキョー  

ポケモンセンターがリニューアルしたということなので、 東京都池袋のサンシャインシティ内にある 『ポケモンセンターメガトウキョー 』に行ってきました。

スプラトゥーン、ホタルのキャラケーキ

甥っ子の誕生日だったので、 大人気ゲームスプラトゥーンのキャラケーキでお祝い。 やっぱりホタルちゃんは可愛い!! そして、なかなかクオリティが高くてビックリ!! 素敵な思い出がつくれた良い誕生日になりました。

【セブンイレブン】炭火焼牛カルビ弁当

ロングセラー商品であるコンビニ弁当のド定番、 『炭火焼牛カルビ弁当』を食べてみた。

この記事が気に入っていただけたら、
はてなブックマークやツイッター等で共有して頂けると嬉しいです。
嬉しい気持ちは、ブログを書く原動力になります。