Beer Bear Trip

旅行とか、建築とか、食べ物とか、あと日常

【セブンイレブン】キーマソースのドライカレー

f:id:beer-bear-trip:20150625130011j:image

 

セブンイレブンの『キーマソースのドライカレー』を食べてみた。

 

 

 


f:id:beer-bear-trip:20150625130025j:image
 
とってもリーズナブルな税込320円のお弁当だが、量はちょっと少なめ。
 
これだけではとてもお腹いっぱいにはならないので、
 
ボリュームで考えると少々割高かも?
 
 


f:id:beer-bear-trip:20150625130028j:image

 
香ばしいライスに、やや辛口のカレーソース。
 
謎のタマゴは、ちょっと甘めでおくち休めにちょうどいい。
 
正直、めちゃくちゃ美味しかった。
 
 
 
このメニューは、まさにこれからの時期、そう夏向けですね。
 
スパイシーなキーマカレーがとても食欲をそそるので、
 
夏バテで疲れてるときには、この量と味は、心にぐっとくるに違いない。
 
これはまた買っちゃうだろうな。
 
 
 
【名称】キーマソースのドライカレー
【評価】★★★★☆
 
 
この記事が気に入っていただけたら、
はてなブックマークやツイッター等で共有して頂けると嬉しいです。
嬉しい気持ちは、ブログを書く原動力になります。