Beer Bear Trip

旅行とか、建築とか、食べ物とか、あと日常

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンクラー見ると、撃ち壊したくなる今日この頃

暑いことで有名な館林の市役所にて、スプリンクラーを発見。 最近、スプリンクラーを見ると、撃ち壊したくなる今日この頃。 実は、スプラトゥーンというゲーム内で、 サポートアイテムとしてこのスプリンクラーが登場するんですよね。 味方のときは、自分の…

蓬山ログビレッジ

栃木県佐野市にある『蓬山ログビレッジ』に行ってきました。 ここは、市営の施設なので、お値段が超リーズナブル。 宿泊費は、ログ1棟、なんと10,800円。 5人で泊まれば1人あたり約2000円でわいわい過ごすことができちゃいます。

天然のミヤマクワガタ

甥っ子が親戚の家に遊びにいって捕まえてきた、立派なミヤマクワガタ。 ミヤマは涼しく適度に湿度のある環境を好むので、 自分の家の近くには生息していないので、正直めっちゃ羨ましい。 図鑑を見て憧れていた小学生時代、 ミヤマはとうとう捕まえることが…

【ビッグボーイ】ロシアンハンバーグステーキ

少し早めのランチを食べに『ビッグボーイ』に行ってきました。 自分の記憶が確かならば、1年ぶりくらいの訪問です。

あの人にあと何回あえるだろうか?

8月になりました。 灼熱という言葉がぴったりの外気温の中、 『なんか去年よりも夏の暑さが厳しい感じがするぞ』と思うのは、 きっと去年よりも、衰えてしまっているからでしょう(老化的な意味で)

【セブンイレブン】直火で炙った豚カルビ巻・具たっぷりツナオニオン巻

セブンイレブンで新発売の巻物が陳列されていたので、 『直火で炙った豚カルビ巻・具たっぷりツナオニオン巻』を買ってみました。

足利の花火

足利の花火。 打ち上げ場所より約3km離れた歩道橋の上にて。 人ごみが嫌いだから、花火は毎年この場所で。 ひまわりが初夏なら、花火は中夏って感じだ。

この記事が気に入っていただけたら、
はてなブックマークやツイッター等で共有して頂けると嬉しいです。
嬉しい気持ちは、ブログを書く原動力になります。