Beer Bear Trip

旅行とか、建築とか、食べ物とか、あと日常

桐生が岡動物園

f:id:beer-bear-trip:20151213115410j:image

 
仕事の現場が近かったので、
 
久しぶりに桐生が岡動物園に行ってきました。
 
 

 

 

f:id:beer-bear-trip:20151213115451j:image

 
・・・とは言いましても、仕事中のちょっとした空き時間なので
 
優雅に動物園全体をまわっている時間はありません。
 
実はここの動物園には、私のお気に入りの動物たちがいるのです。
 
今日は、その子たちにだけ会いに来たというわけ。
 
桐生が岡動物園は市営なので、入場料とかかからないしね。
 
 
 
f:id:beer-bear-trip:20151213115438j:image
 
彼らはこの入場ゲートをくぐってすぐの場所にいるので、
 
ささっと会って、ささっと帰ることができる。
 
リーズナブルでアクセスが良い。
 
これがまたちょくちょく会いにきてしまう理由だったりする。
 
 

f:id:beer-bear-trip:20151213115513j:image
 
そう、このフンボルトペンギンたちが愛しくてたまらない。
 
 

f:id:beer-bear-trip:20151213115522j:image
 
ほんと人に慣れてるから、どこまでもマイペース。
 
 

f:id:beer-bear-trip:20151213115531j:image
 
ファンサービスも忘れないペンギンの鑑。
 
 

f:id:beer-bear-trip:20151213115537j:image
 
けっこう近くまで寄ってきてくれます。
 
 

f:id:beer-bear-trip:20151213115550j:image
 
まじで飼えるなら、飼ってみたい。
 
飼育環境を考えると個人ではかなり無理がありますが。
 
ほんと何分でも眺めてられますわ。
 
とは言いつつ、仕事の時間が迫っているので今日はこの辺で。
 
『ペンギン見てたら遅刻しました』なんて言えないし。
 
 
 
・・・時間ができたら、また来よう。
 
 
 
【名称】桐生が岡動物園のペンギンたち
【場所】群馬県桐生市宮本町4−1−1
【評価】★★★★★★★★★☆
 
 
 
 
この記事が気に入っていただけたら、
はてなブックマークやツイッター等で共有して頂けると嬉しいです。
嬉しい気持ちは、ブログを書く原動力になります。