Beer Bear Trip

旅行とか、建築とか、食べ物とか、あと日常

【セブンイレブン】チョコオールドファッション

f:id:beer-bear-trip:20150625200322j:image

 

ついに私が住んでいる地域にもセブンのドーナツが進出してきたので、

 

セブンイレブンの『チョコオールドファッション』を食べてみた。

 

 

 

 

地方民的に言うと、『ドーナツ=ミスタードーナツ

 

これは別にミスドが超美味しいとかそういうわけじゃなく、

 

ミスド以外にドーナツを販売している店が

 

ないということだったりする。

 

東京のように、オサレなドーナツ屋さんなぞ存在しない。

 

ゆえに、ドーナツが食べたければミスドに行くしかない。

 

セブンのドーナツは、そんな地方のドーナツ不足に

 

一石を投じることができるのか!?

 

 

 

とりあえず試しにチョコオールドファッションを食べてみたけど、

 

うん、まあ、思いのほかさくさくしてる。

 

油も嫌な感じじゃないし、うん、普通に美味い。

 

『やっべー!!超美味しいからまた買いに行こう!!うびゃー!!』

 

的な感じにならなかったのは残念だが、

 

ミスドに行くのがめんどくさいときなど、

 

コンビニで気軽にドーナツが食べられるのは嬉しいと正直思った。

 

これからもっと種類が増えていくのかな。

 

個人的には、早くエンゼル○レンチの偽物を店頭に並べて欲しいです。

 

頑張って!!セブンイレブン!!

 

 

 

とにかくまあ、

 

地方民とドーナツとの距離が近くなるのは、喜ばしいことです。

 

 

 

【名称】チョコオールドファッション
【評価】★★★☆☆

 

 

 

この記事が気に入っていただけたら、
はてなブックマークやツイッター等で共有して頂けると嬉しいです。
嬉しい気持ちは、ブログを書く原動力になります。