Beer Bear Trip

旅行とか、建築とか、食べ物とか、あと日常

らーめん琥珀

f:id:beer-bear-trip:20151206183828j:image

 
栃木県足利市にある『らーめん琥珀』に行ってきました。
 
 
 

 


f:id:beer-bear-trip:20151206183854j:image
 
ここのメニューは、見た目のインパクトのすごい『えびそば』や・・・
 

f:id:beer-bear-trip:20151206183906j:image
 
まるでラーメンに思えないような『鶏そば』など、
 
個性的なメニューがそろっています。
 
 

f:id:beer-bear-trip:20151206183918j:image
 
壁につるされたポップには、ステーキチャーシューの文字が!!
 
肉好きとしては、これは頼むしかない!!
 
 
 

f:id:beer-bear-trip:20151206183929j:image
 
で、登場したのがこちら。
 
肉汁たっぷりのステーキチャーシュー。
 
ふわふわトロットロで美味しかったけど、
 
ちょっと油がしつこかった。
 
 

f:id:beer-bear-trip:20151206183946j:image
 
普通の餃子と、
 

f:id:beer-bear-trip:20151206184002j:image
 
鶏皮餃子も美味しかった。
 
 

f:id:beer-bear-trip:20151206184012j:image
 
えびそばと鶏そばにも魅かれたのだが、頼んだのは味噌ラーメン。
 
なんとなく味噌の気分でした。
 
・・・思ったより油がすごいな。
 
 

f:id:beer-bear-trip:20151206184021j:image
 
全体的にちょっと濃いめの味付け。
 
チャーシューは、推しているだけあってさすがに美味かった。
 
余計な油が無い分、ステーキチャーシューより好みかも。
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
【名称】らーめん琥珀
【場所】栃木県 足利市 西砂原後町 1175
【評価】★★★★★☆☆☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事が気に入っていただけたら、
はてなブックマークやツイッター等で共有して頂けると嬉しいです。
嬉しい気持ちは、ブログを書く原動力になります。