Beer Bear Trip

旅行とか、建築とか、食べ物とか、あと日常

【セブンイレブン】とんこつラーメン御飯と煮玉子おむすび

f:id:beer-bear-trip:20151207125904j:image

 
お昼時、セブンイレブンに立ち寄ってみたら、なんとも魅力的な商品が!!
 
ちょうどおにぎり100円セール中だったので、
 
『とんこつラーメン御飯と煮玉子おむすび』を買ってみました。
 
 
 

 


f:id:beer-bear-trip:20151207125912j:image
 
とろとろ半熟のたまごに、
 
これでもかってくらいマヨネーズが添えてあって、
 
(とんこつかって言われると、ちょっと微妙だけど)
 
おそろしくジャンクなしつこい味でした。
 
さらにご飯の中には、ひっそりと角切れチャーシューが入っていて、
 
なんというか味に統一感がないこってりとした暴力的な味。
 
 
これは好き嫌い別れる味付けですね。
 
 
 
メインはやっぱり鮭やツナマヨですが、
 
たまにはこういう変わり種もいいものです。
 
 
 
【名称】とんこつラーメン御飯と煮玉子おむすび
【評価】★★★★★★☆☆☆☆
 
 
 
この記事が気に入っていただけたら、
はてなブックマークやツイッター等で共有して頂けると嬉しいです。
嬉しい気持ちは、ブログを書く原動力になります。