Beer Bear Trip

旅行とか、建築とか、食べ物とか、あと日常

【セブンイレブン】デミトマソースのふわとろオムライス

f:id:beer-bear-trip:20150717112051j:image

 
ずっと気になっていた新発売、
 
セブンイレブンの『デミトマソースのふわとろオムライス』を食べてみました。
 
 
 
 

f:id:beer-bear-trip:20150717112100j:image
 
ソース&オムレツ部分とチキンライスはセパレートされている。
 
ご飯がべしょべしょにならないので、非常に嬉しい。
 
 

f:id:beer-bear-trip:20150717112108j:image
 
デミグラスソースを食べる直前にかけることによって、
 
チキンライスにソースが染み込み過ぎないので、
 
しっかりとチキンライスの食感も楽しめるように工夫されている。
 
 

f:id:beer-bear-trip:20150717112115j:image
 
オムレツはバターのコクが強く、
 
ふんわりとしたタマゴの美味しさをより引き立てている。
 
デミソースは少し甘めで、なんとなく昔食べた洋食屋さんの味を思い出した。
 
・・・うん、とても美味しい。
 
本当に最近のコンビニ弁当のクオリティはすごいですね。
 
正直、お皿に乗せて出したら、騙される人、いるんじゃないでしょうか?
 
なかなかおすすめです。
 
 
 
【名称】デミトマソースのふわとろオムライス
【評価】★★★★★★★★☆☆
 
 
 
この記事が気に入っていただけたら、
はてなブックマークやツイッター等で共有して頂けると嬉しいです。
嬉しい気持ちは、ブログを書く原動力になります。