Beer Bear Trip

旅行とか、建築とか、食べ物とか、あと日常

【セブンイレブン】あさりの旨み広がるボンゴレスパゲティ

f:id:beer-bear-trip:20150706121213j:image

 
セブンイレブンが麺類50円引きセールをやっていたので、
 
『あさりの旨み広がるボンゴレスパゲティ』を食べてみた。
 
 

 


f:id:beer-bear-trip:20150706121226j:image
 
ふたを開けた瞬間に広がる魚介の香りが、食欲をそそる。
 
子どもの頃は、トマト系のソースが大好きだったけど、
 
大人になった今は、塩味のソースがたまらなく愛しい。
 
そういうのってありませんか?
 
 

f:id:beer-bear-trip:20150706121232j:image
 
思いのほかたっぷりと乗っているあさり。
 
生臭さもなく、ぷりぷりと美味しいのがいい感じ。
 
 
 
パスタ麺は、うん、可もなく不可もなく。
 
ほんと特徴が無さすぎてなんとも形容しがたい。
 
・・・パスタ麺のみなら、ローソンのが美味しいかな。
 
 
 
ソースは、さっぱりとしてるけど、舌にしっかりと残る。
 
魚介の旨みがしっかりと効いていると思う。
 
主張しないにんにくが、ほどよいアクセントになってて美味い。
 
だけど、ちょっとソースの量が足りないかな。
 
なんとなく味にばらつきを感じた。
 
 
 
【名称】あさりの旨み広がるボンゴレスパゲティ
【評価】★★★★★★☆☆☆☆
 
 
 
この記事が気に入っていただけたら、
はてなブックマークやツイッター等で共有して頂けると嬉しいです。
嬉しい気持ちは、ブログを書く原動力になります。