Beer Bear Trip

旅行とか、建築とか、食べ物とか、あと日常

ステーキ☆テキサス

f:id:beer-bear-trip:20151117203816j:image

 
群馬県太田市にある、『ステーキ☆テキサス』に行ってきました。
 
このお店ではリーズナブルなお値段でアメリカンなステーキをいただけるとのこと。
 
内装も実にいい感じですね。
 
お肉大好きな自分としては、高まる期待が抑えられない!!
 
 
 

 


f:id:beer-bear-trip:20151117203829j:image
 
ランチメニューは、この3品。
 
うん、潔くて好感が持てます。
 
とりあえず初めてのお店なので、一番下のランチセットを注文。
 
800円で200gのステーキが食べられるんだから、これはお得感あるわ。
 
 

f:id:beer-bear-trip:20151117203837j:image
 
ランチスープとランチサラダ。
 
そして謎の容器がひとつ。
 
 

f:id:beer-bear-trip:20151117203843j:image
 
なるほど!!
 
卓上にあるお好みの調味料で、フリーダムにステーキを味わえってか!!
 
 

f:id:beer-bear-trip:20151117203852j:image
 
左から、基本の塩コショウ。
 
日本人なら絶対大好きわさび醤油。
 
いかにもな感じのバーベキューソース。
 
・・・正直、オニオンソースが無かったのが残念。
 
 

f:id:beer-bear-trip:20151117203858j:image
 
準備が整ったころに、ステーキの到着。
 
鉄板の上でジュージューとアピールしてくるステーキがたまらない。
 
 

f:id:beer-bear-trip:20151117203926j:image
 
正直、肉質はちょっと固めだったけど
 
(高い方の肉は、もっとやわらかいのか??)
 
これもアメリカンって感じで、自分は嫌いじゃないのでOK。
 
しっとりやわらかい日本の和牛ステーキに慣れちゃってる人は、
 
ちょっと筋っぽいこのステーキは抵抗感あるかも。
 
というか、800円で200gってかなりコスパ高いです。
 
 
 
アメリカンなステーキをがっつり食べたい人にはおすすめですね。
 
 
 
【名称】ステーキ☆テキサス
【場所】群馬県 太田市 飯田町 588
【評価】★★★★★★☆☆☆☆
 
 
この記事が気に入っていただけたら、
はてなブックマークやツイッター等で共有して頂けると嬉しいです。
嬉しい気持ちは、ブログを書く原動力になります。