Beer Bear Trip

旅行とか、建築とか、食べ物とか、あと日常

【バーガーキング】BIG KING 4.0

f:id:beer-bear-trip:20151204184426j:image

 
 『こっちのBIGは大きいだけじゃない』
 
つまりどこぞのBIGは大きいだけだと言いたいわけですね。
 
赤と白のピエロが不調なときに、たたみかける気マンマンだわ。
 
そんな超好戦的なハンバーガーチェーン店、
 
バーガーキング』に行ってきました。
 
 
 

 

 

f:id:beer-bear-trip:20151204184433j:image
 
バーガーキングって、日本だとイマイチ知名度無いですからね。
 
お店自体も少ないですし。
 
それに、品物もちょっと高いですし。
 
でも、アメリカのハンバーガーって感じのガツンとくる食べ応えが好きで
 
個人的にはすごく好きなお店のひとつなんです。
 
 
 

f:id:beer-bear-trip:20151204184441j:image
 
せっかくだから、宣伝中のBIG KING 4.0を頼んでみました。
 
はみ出るチーズが食欲を誘う。
 
思ったより具だくさんで嬉しいですね。
 
 

f:id:beer-bear-trip:20151204184448j:image
 
バーガーキングはパティを直火焼きなので、
 
鉄板焼きでは出ない『焼いた肉』の風味がしっかりと味わえるのがいい!!
 
味付けは、ソースといい完全に某Mドナルドのアレを意識してる気がします。
 
ただ、肉は完全に別物ですね。
 
段違いで、こっちのが美味い。
 
これは、あれですね。
 
『同じもの作っても、あっちよりうちのが美味いよ』っていう
 
バーガーキングからのメッセージなのでは!?
 
だとしたら、そうとう性格が悪い!!悪すぎる!!
 
まあ、性格が悪かろうと、どれだけしたたかだろうと、
 
商品が美味しいという事実は変わりませんので、
 
愛も変わらず、私は通い続けますけどね、バーガーキング
 
 
【名称】BIG KING 4.0
【評価】★★★★★★★☆☆☆
 
 
 
この記事が気に入っていただけたら、
はてなブックマークやツイッター等で共有して頂けると嬉しいです。
嬉しい気持ちは、ブログを書く原動力になります。