Beer Bear Trip

旅行とか、建築とか、食べ物とか、あと日常

サンテメディカル10

f:id:beer-bear-trip:20150703165317j:image

 
最近、どうにも疲れ目がひどいので、久しぶりに目薬を買ってみた。
 
思えば、私は目薬を買っても最後まで使い切った経験がない。
 
・・・いつも途中で無くしてしまうからだ。
 
 

 


f:id:beer-bear-trip:20150703165323j:image
 
サンテメディカル10を使った感想としては、
 
ほどよく目がすっきりし、目が潤った感じがした。
 
昔、織田裕二さんがCMをしてたサンテFXのような
 
強烈な爽快感はないが、自然な感じでこちらのが効きそうだ。
 
今思えばサンテFXは、目が痛くなるほどガツンときてたし、
 
もしかしたら、あれって逆に目に悪いんじゃ?と密かに思っていた。
 
 
 
目薬さして、残りの仕事も頑張ろう。
 

 

【第2類医薬品】サンテメディカル10 12mL

【第2類医薬品】サンテメディカル10 12mL

 

 

 
この記事が気に入っていただけたら、
はてなブックマークやツイッター等で共有して頂けると嬉しいです。
嬉しい気持ちは、ブログを書く原動力になります。