Beer Bear Trip

旅行とか、建築とか、食べ物とか、あと日常

【セブンイレブン】ロースとんかつ弁当

f:id:beer-bear-trip:20150712194832j:image

 

セブンイレブンの『ロースとんかつ弁当』を食べてみた。

 

 


f:id:beer-bear-trip:20150712194855j:image
 
税込580円というちょっと強気のお値段設定。
 
『600円出したら、ほか弁くえるし、ファミレスいけるやんけ』
 
きっと誰もが思うことでしょうが、その実力はいかに!?
 
 

f:id:beer-bear-trip:20150712194840j:image
 
・・・うん、普通っす。
 
まさに可もなく不可もなくといった言葉がぴったり。
 
お肉も超美味しいとか、めっちゃ固いとかいうわけでもないし、
 
味付けも、まあ不満なくいただけるといったところ。
 
 
 
ただ、やっぱり衣がなぁー。
 
こればっかりは仕方ないのかもしれないけど、衣にサクサク感なし。
 
かつの美味しさってやっぱり衣にあるから、
 
衣が美味しくないと、魅力が半減してしまう。
 
なんかいっそホットスナックと一緒に、
 
レジ裏のフライヤーでかつだけ揚げればいいのにね。
 
それならロースとんかつ弁当700円でも食べるかも。
 
・・・手間がかかりすぎて無理かな。
 
つーか、かつ揚げだしたら、それはもはやコンビニなのか?
 
 
 
美味しかったんだけど、コストと衣でマイナス。
 
 
 
【名称】ロースとんかつ弁当
【評価】★★★★★☆☆☆☆☆
 
 
 
この記事が気に入っていただけたら、
はてなブックマークやツイッター等で共有して頂けると嬉しいです。
嬉しい気持ちは、ブログを書く原動力になります。