Beer Bear Trip

旅行とか、建築とか、食べ物とか、あと日常

【セブンイレブン】おにぎり二個入り 焼鮭・ツナマヨ

f:id:beer-bear-trip:20150702135726j:image

 
お財布事情を考え、ちょっと節約しようと思ったので
 
セブンイレブンの『おにぎり二個入り 焼鮭・ツナマヨ』を食べてみた。
 
 

 

 

税込180円で、人気の鮭とツナマヨが楽しめるなんともお得なセット。

 

「おにぎり1個だと物足りないんだな」

 

そんな裸の大将にもおすすめの一品。

 

 

f:id:beer-bear-trip:20150702135735j:image
 
ちなみに自分はいつもこのおにぎりを買う時は、
 
ホットスナックのから揚げを1つ追加して、
 
こんな感じでピクニック気分を味わっています。
 
180円+45円=225円
 
なんだかすっごいお買い得な感じがしませんか?
 
 
 
・・・まあ、正直に申し上げますと、
 
普通のさんかくおにぎりのほうが、美味しいと思いますけどね。
 
あっちは海苔がパリパリだし、ごはんはほくほくだし。
 
まあ、これはこれで嫌いじゃありませんが。
 
節約、節約。
 
 
 
【名称】おにぎり二個入り 焼鮭・ツナマヨ
【評価】★★★★★☆☆☆☆☆
 
 
この記事が気に入っていただけたら、
はてなブックマークやツイッター等で共有して頂けると嬉しいです。
嬉しい気持ちは、ブログを書く原動力になります。