Beer Bear Trip

旅行とか、建築とか、食べ物とか、あと日常

スプリンクラー見ると、撃ち壊したくなる今日この頃

f:id:beer-bear-trip:20150806111340j:image

 

暑いことで有名な館林の市役所にて、スプリンクラーを発見。

 

最近、スプリンクラーを見ると、撃ち壊したくなる今日この頃。

 

 

 

実は、スプラトゥーンというゲーム内で、

 

サポートアイテムとしてこのスプリンクラーが登場するんですよね。

 

味方のときは、自分の陣地を塗ってくれる頼れるやつなのですが、

 

敵のときは、見つけ次第すぐに壊さないといけない、やっかいなやつなのです。

 


スプラトゥーン スプリンクラー研究【シオノメ油田編】 - YouTube

 

 

スプラトゥーンあるある。

 

この時期、スプリンクラーを見てにやにやしている人は、

 

きっとスプラトゥーンプレイヤーですわ。

 

 

この記事が気に入っていただけたら、
はてなブックマークやツイッター等で共有して頂けると嬉しいです。
嬉しい気持ちは、ブログを書く原動力になります。