Beer Bear Trip

旅行とか、建築とか、食べ物とか、あと日常

ポケモンセンターメガトウキョー  

f:id:beer-bear-trip:20151022175612j:image

 
ポケモンセンターがリニューアルしたということなので、
 
東京都池袋のサンシャインシティ内にある
 
ポケモンセンターメガトウキョー 』に行ってきました。
 
 

 

 
ポケセン内は、当たり前だがポケモン一色。
 
大人も子供もお姉さんも、みんなポケモンに夢中。

 

 

f:id:beer-bear-trip:20151022175631j:image
 
 
やはりこの2匹は絵になります。
 
THE・ポケモンって感じ。
 
 

f:id:beer-bear-trip:20151022175646j:image
 
メガリザードンX。
 
やっぱりリザードンは大人気。
 
 

f:id:beer-bear-trip:20151022175701j:image
 
 
個人的にルカリオは一番大好きなポケモンなので、
 
この等身大フィギアには、心躍りました。
 
ルカリオ、やっぱりかっこいい!!
 
 
 
 
楽しかったポケセンですが、ひとつだけ不満が。
 
それは、自分の家からだと遠すぎるということ。
 
片道2時間って、ほんとたまにしかいけませんわ。
 
・・・いつの日かポケセンが、各都道府県にできればいいのに。
 
これこそ全ポケモントレーナーの夢でしょうね。
 
この記事が気に入っていただけたら、
はてなブックマークやツイッター等で共有して頂けると嬉しいです。
嬉しい気持ちは、ブログを書く原動力になります。